ルナメアACの化粧水は他の化粧水と異なり、ノーマルタイプとしっとりタイプがあるので自分の肌に合わせて使い分けることが可能になります。

しっとりタイプはノーマルタイプより粘度が強いので、乾燥肌の人向けになっています。

ただし、肌の状態が正常な人がしっとりタイプを使うと、成分が中々肌に浸透しないので肌にベタつきが残ることになります。

けれども、肌が乾燥しやすい人がしっとりタイプを使うことで成分が肌の内部に浸透していくので、自然と乾燥肌を治すことに繋がります。

とはいえ、肌が乾燥しやすい人がノーマルタイプのルナメアACの化粧水を使うと、しっとりタイプより肌の保湿が物足りないとされます。

そのため、ノーマルタイプの化粧水は脂性肌や普通肌の人に向いている化粧水として扱われています。

ちなみに、ルナメアACのスキンコンディショナーは、どちらのタイプでも色と香りがありません。

その上、ノーマルタイプとしっとりタイプの価格の違いは全くないので、肌の保湿力を重視して選ぶこともできます。

また、どちらのタイプを選んでも含まれる成分に違いはないので、両方とも肌の保水と保湿に効果をもたらしてくれます。

その上、どちらのタイプにも抗炎症作用や抗アレルギー作用を持つ成分が含まれるので、ルナメアACの化粧水は肌に優しい化粧水となります。

ノーマルタイプとしっとりタイプがあるルナメアACのスキンコンディショナーは、自分の肌の状態に合わせて選ぶことができます。

さらに、肌の保湿力か肌へのベタつき具合で選ぶこともできる化粧水ともなります。

ルナメアACの口コミを知りたい方はここ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です